人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットの味方

といえば、何と言ってもコレ。と、言いたい所ですが、そういうものは無いと思っています。

サプリや飲むプロテインなども、あまり美味しくない。満足感が無いと、食べた気がしない。

やはり、美味しくてカロリーが少ないものを作るのが良いわ。

お肉やお魚は食べないと、筋肉が落ちてしまうので、必ず毎日取るようにします。目安は片手に乗るくらい。卵は完全栄養食品です。

野菜は全てがオッケー👌 かぼちゃやジャガイモも、食べ過ぎなけれればダイエットには大切な食材です。ダイエットが進み、舌が正常になると、野菜の甘みを感じるようになります。味付けは最小限で良いでしょう。

ダイエットでよく使う食品は大豆製品です。大豆には女性ホルモンの働きをする、ナチュラルホルモンが含まれており、女性は特に摂取すると良いでしょう。

今はスマホでレシピが検索でくますから、「ダイエット」で検索して、できるだけバラエティ豊かに作りましょう。ダイエットは、「我慢」ではなく「習慣」です。

スタイルが美しく、オシャレを楽しむ自分を想像してみてください。どうですか?ヤル気スイッチ、入りますよねー⁈

ダイエットの味方_a0317787_06024823.jpg












by sola0410 | 2019-06-11 14:51