人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクールな朝で

仲の良い同僚が話してくれた。

同じ職場の人がダイエットをしている。彼女はどちらかと言えば痩せている方で、ダイエットが必要じゃないタイプ。

その彼女が、どちらかと言えばぽっちゃりさんな上司(女性)に向かって、「自分を管理できない人が、部下を管理できるはずはない」と言ったとか。

おいおい、えらく上から目線な発言だね。

確かに、彼女がその上司に向かって、ダイエットの方法をしたり顔で語るのを見た事あるけど、上司の方は笑って聞き流してたよ。

個人が何を食べようと、どう生きようと、他人が口を挟む事じゃあない。余計なお世話なんだよ。

ましてやその上司は、部下に人望のある人。美味しいものを差し入れしてくれたりと、気の使い方も細やか。ぽっちゃりだが、美しい人だ。

二度言うが、余計なお世話なんだよ。

今日もクールな朝で_a0317787_08150360.jpg

井上陽水と小野リサ
ダイエット中にココロ鎮まる音楽は最高❣️

ちなみにウォーキングのオトモは米津玄師の「アンビリーバーズ」
















by sola0410 | 2019-06-17 07:50